1年何とか頑張ったのだから、また一年頑張ろう!!

<スポンサーリンク>

こんにちは、mimiです。

 

はてなブログからメールが届きました。

f:id:imdestiny:20170702153659j:plain

 

最近サボり気味で6月なんて一度も更新してなかったけれど、飽き性でめんどくさがりの性格のこの私が、何とか1年頑張りました。

ブログを初めてからの1年を振り返ると

ちょうど1年前の今頃は、次女の育児休暇中で時間に余裕があったのでブログを初めてみたのでした。

 

そんな次女も今ではもう赤ちゃんではなく幼児になり、ままごとして遊んだり長男とケンカをしたりと毎日成長してます。

本当に子供の成長は早い!!

 

でっ!!mimiはというと、仕事復帰をしたもののその会社は退職して新たな会社に転職をしたのでした。

パートですが、扶養から外れて自分で社会保険に加入して働くようにしたので、少しでも手取りを増やしたいので毎日残業して帰宅しております。

疲れるけれど、任される仕事も増えてきて今のところ働き甲斐はあります。

そんな訳で、毎日が忙しくて6月はブログを更新できなかったのでした。

 

言い訳と言われれば言い訳だよね・・・みんな仕事や家事しながら更新してますしね。

ブログを止めようかな・・・と思ってた時

最近ではパソコンを開くことすら、おっくうになっていたのです。

しかしそんな時に、

「ドメイン利用料金を更新したため、ご契約の入金確認処理が完了しました。」というメールが届きました。

 

あっ!?

f:id:imdestiny:20170702161911j:plain

そういえば・・・自動更新設定にしたままだったのです。

 

時間もないしブログ辞めよっかな・・・なんて、心のどこかで思っていましたが、ここで辞めるのは勿体ない!!

また1年間、自分のペースで更新していきます。

f:id:imdestiny:20170702161955j:plain

頑張ります!!

読者の方にはつまらないブログでしょうが、自己満で続けますよ!!

これからもよろしくお願いいたします。