こんな気持ちになれるのも、見ず知らずの人のお陰!!

<スポンサーリンク>

こんばんはmimiです。

そろそろお米が無くなりそうだったので、昨日楽天でお米を注文しました。

私の地域では注文した次の日に配達されること稀です。今まで翌日配送してくれたのはロハコぐらいですかね。だいたいは注文してから2日後に届きます。都会のように急ぎのものを注文して、当日とか翌日に届けてくれると便利ですね。配送業者さんは大変でしょうが・・・

 

そして今日、クロネコさんが来ました。

お米!?届くの早くない??と思いながら出ると・・・

 

またまた、届きました!?

何がって??

 

『Amazonほしいものリスト』からの素敵なプレゼントです!!

f:id:imdestiny:20170226212052p:plain

何度もプレゼントをいただいたけれどビックリする!

今までも何度か、親切な読者様にプレゼントを送っていただきました。

人間って同じことを体験すると慣れてくるものなのですが、この『Amazonのほしいものリスト』は何度送っていただいても慣れません。

f:id:imdestiny:20170226174103j:plain

感動と幸せな気持ちをプレゼントを送っていただくたびに与えて貰っています。

素敵なプレゼント

この前mimiの誕生日だったという記事を書いたからなのでしょうか??

それとも何か読者の方の役に立つ記事でもあったのでしょうか??

どちらかはわかりませんが、今回も素敵なプレゼントです!!

 

赤ちゃんの「おしりふき」をプレゼントしていただきました!!

f:id:imdestiny:20170226212323j:plain

おむつの交換するときだけでなく、手なども拭くのですぐに無くなってしまいます。

大切に使わせていただきます。

f:id:imdestiny:20170226180003j:plain

またまた匿名さんだったので、どなたかわからないのですが、

本当にありがとうございます!!

そして私のブログを読んでくれてありがとうございます!!これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

 

<スポンサーリンク>

 

Googleのアルゴリズムが変更のためはてな界でアクセスが減少?

素人の私にはさっぱり詳しいことはわかりませんが、はてな界でアクセス数が落ちたと書いているブログをちょこちょこ見ました。

いつも拝見している、きったんさんの『物欲に負けた日』にも、3~4割減ったと書かれていました。

www.butsuyoku.top

私のブログもアクセス数が減ったのか?

f:id:imdestiny:20170226182103j:plain

弱小ブログには影響ないみたいです。先月よりアクセス数が増えています。

 

いや~~、うちのブログもかなり影響しまくって困りますよ~~!!って言ってはみたかったけれど、まったく影響なし!!

 

こういった知識がない私でも、PV数・ブクマ数・検索流入が気になります!!気になりますよ〜〜!!弱小ブログでもね・・・

 

でも最近それよりも嬉しいことが、

  • 読者数が増えてきた。

読者数200人目指して頑張るぞーー!!

  • 記事を更新していない日でも、読みに来てくれる人が増えた。

以前は更新しないと、誰にも読まれていませんでしたからね・・・それは悲しい。

  • 新しくあげた記事だけでなく、過去記事も一緒に読んで帰ってくれるようになった。

今月初めごろからGoogleアドセンスの「関連コンテンツ」が利用できるようになりました。記事下に設置しているせいでしょうか??

「関連コンテンツ」が利用できる前も、「関連記事」は手動で記事内に設置していたので関係ないのかな??

過去記事を読んでくれるようになってきたということは、少しずつでも修正しないといけないかなと思ってます。今以上にレベルの低い記事ばかりですからね・・・お恥ずかしい!!

 

こういった些細なことでも、少しでも多くの人にブログを読んで貰えることが嬉しい!!

数字ばかりにとらわれることなく、自分らしく頑張っていきます!!

 

匿名さんありがとうございます!!