
Amazonほしいものリストから、またプレゼントが届きました!!

<スポンサーリンク>

こんにちは、mimiです。

『Amazonほしいものリスト』を黙って貼り付けていたのですが、前回すぐにプレゼントを送ってくださった方がおられます。

www.satiarimama4.com

次女のミルクをいただき、ありがたく使わせていただいています。

匿名さん、ありがとうございました!!

 

そして、昨日また宅配便が届きました。我が家で使用しているものだけれど、注文した覚えがない。

伝票を見ると・・・

f:id:imdestiny:20170125143705j:plain

また、素敵なプレゼントが届きました!

数日前にいただいたばかりなのに、またプレゼントを送って下さった方が・・・

こんなに何度もいただいていいのか・・・申し訳ないです。

f:id:imdestiny:20170125140628p:plain

伝票を見ると、今回も匿名さんなので何処のどなたかはわからないのですが、ありがとうございます!!

f:id:imdestiny:20170125140823j:plain

長男のおむつをいただきました。

このおむつが必要にならないように早くトイレで出来るようになってほしいものですが、ぜんぜんトイトレが進んでおりません。子供のおむつもかなり消費するので、本当に助かります!!そして、トイトレ頑張ります。

おわりに

立て続けにプレゼントされるとは思ってもいなかったので、ビックリしています。

前回の匿名さんも今回の匿名さんも何かお返ししたいのですが、どなたかわからないので、この場でお礼しか伝えることができません。

幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!私のブログを読んでくれてありがとう!!

f:id:imdestiny:20170125143751j:plain

この気持ちを忘れずに、頑張って更新していきたいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

【関連記事】

www.satiarimama4.com