Amazonほしいものリストを貼ってるブロガーさん、もう一度設定を確認して下さい!!

<スポンサーリンク>

こんばんは、mimiです。

昨日の記事にもしましたが、どなたか親切な方が素敵なプレゼントをしてくれました。 

www.satiarimama4.com

すごく幸せな気持ちになれたので、今度はこの幸せな気持ちを誰かにお裾分けしたいと思い、誰かにプレゼントしようと思いました。幸福は独り占めしていると、舞い込んでこないからね!!

う~~ん・・・誰に送ろっかな???

数名、頭の中に送りたい人が浮かんだのですが、貧乏人の私には全員に送ることはできないので、一番に思いついたこの人にしよう!!

f:id:imdestiny:20170123230054j:plain

ほしいものリストを送る時は匿名で送りたい。

プレゼントを贈る人に住所と本名がバレたところで、悪用されることはないだろう・・・と思いたいのですが、身バレするのは嫌だし、サプライズで送りたいのでmimiの本名も住所もバレないように送るための方法をググりました。

 

参考にさせて貰った記事がこちらです。

www.arikawashuhei.com

 

「準備はできたので送るぞ!!」とお届け先の住所を選ぼうとするも、相手先の住所が表示されません。

私でいうとこういうやつね。

f:id:imdestiny:20170123225019p:plain

これ・・・カートに入れた商品がダメなのかな??

取り合えず『ほしいものリスト』に表示されているすべての商品をカートに入れましたが、どの商品もダメ!!お届け先が出ません。

ほしいものリストをブログに貼っている方はもう一度確認を!

お届け先が表示されないのは私の登録の仕方が悪いのではなく、相手が住所登録の設定をちゃんとできていないのではないかと思われます。

最近、ぜんぜんプレゼントが送られてこないなと思っているあなた・・・送ってくれないのではなく、設定がちゃんとできていない可能性がありますよ。

試しに自分でカートに入れて、確認してみて下さい。

 

本人に直接「設定できてないよ!!」と言いたいのですが、バレたら楽しくないので、この記事を見て自分のことかなと思う方は、設定の確認してみて下さいね。

そう!!そこのあなたですよ!!

 

【関連記事】

www.satiarimama4.com