今年最後(?)の『無印良品週間』始まりますよ!!

<スポンサーリンク>

こんにちは、mimiです。

またまた2016年11月18日(金)~11月28日(月)まで『無印良品週間』が開催されるようです。

f:id:imdestiny:20161115124255j:plain

私の予想的中だわ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

www.satiarimama4.com

以前紹介した『壁に付けられる家具』を購入しようと思います。

今回の『無印良品週間』で購入しておかないと、次回の開催は来年の3月ぐらいになるんじゃないかな??

『無印良品週間』でお得に買い物

全品10%OFF

無印良品でなんだかんだと買い物してたら、すぐ1万円ぐらい使ってしまいます。

10,000円のお買い物を、この『無印良品週間』で購入すると1,000円も安く購入することができます。

店舗だけではなくネット通販でも10%OFF

www.muji.net

私が購入しようとしている『壁に付けられる家具』のライトグレーは、店舗で取り扱いがないのですよ。

だからネットストアでしか購入できない・・・でもネットストアでも10%OFFになるのは嬉しいです。

『ネット注文店舗受け取りサービス』でお得にお買い物

ネットストアで注文して、自宅まで配送してもらうと送料がかかります。

そこで私はいつもネットストアで注文して、近くの無印良品のお店に届くようにしています。

『ネット注文店舗受け取りサービス』なら注文金額に関係なく、送料無料でお得です!!

注文してから2週間ぐらいで商品が店舗に到着します。到着すればメールで知らせてくれます。

料金は商品を受け取る時に支払いするようになりますが、『無印良品週間』の時の注文になるので10%OFFの金額で購入できます。

MUJIカードを作るだけでもお得

www.satiarimama4.com

この記事にも書きましたが、MUJIカードを作るとキャンペーンポイントが貰えます。

そのポイントを使って、更にお得に無印良品で買い物するのです。

『MUJI passport』をダウンロードして、もっと便利に!

www.muji.com

スマホに『MUJI passport』をダウンロードしています。

会員情報を連携させているので、ネットストアで買い物をしても店舗で買い物をしても、MUJIマイルが合算できます。

私はMUJIカードのカード番号を『MUJI passport』に連携させています。

MUJIカードを連携させると、キャンペーンポイントも『MUJI passport』に合算されます。

私はMUJIカードはキャンペーンポイントが欲しいためだけに作りました。

『ネット注文店舗受け取りサービス』を利用して、店頭で『MUJI passport』をレジで見せます。

ポイントだけ利用して、支払いは別のメインカード(楽天カード)で支払いました。

スマホがあればポイントカードとして利用できるので、MUJIカードをいつも持ち歩かなくても良いのです。

すべての情報を連携することで、MUJIマイルも貯まりやすくなります。

無印良品からのお得な情報や店舗のイベント情報などを、いち早くお知らせしてくれます。

無印良品でお買い物をする予定がある人は、ぜひ試してみて下さい!!