A8.netのセルフバックを利用したけれど、キャンセルされた・・・

<スポンサーリンク>

こんにちは、mimiです。

本当に寒くなって、秋を感じることなく冬になってしまいましたよ。

もう我慢できず、こたつを出しました。

やっぱり、冬はこたつでしょ!!

A8.netのセルフバックを初めて利用してみて

ブログを書いている方ならどこかで、アフィリエイトサイトに登録していると思います。

私も、このブログに広告を貼っています。広告を貼っていなくても登録だけしているサイトもあります。

それがA8.netです。

A8.netでは、セルフバックと言って自分が申し込む時に、このサイトを通して購入したり申し込みしたりすると、成果報酬が自分に支払われます。

先月、初めてA8.netでクレジットカードを申し込みしました。

いつもは、げん玉で申し込みするのだけれど、A8.netのほうが少し報酬額が高かったから。

私名義と主人名義のカード2枚を申し込みして、すぐに『未確定報酬額』のところに2枚分の報酬額が表示されていました。

規約で成果報酬の金額は言えないけれど、2枚で、私のパート2日分の給料ぐらいです。

無事にカードが自宅に届いて、いつ報酬額が確定するかワクワクしながら待っていましたよ!!

そして昨日、11月に入ったことだしA8.netのサイトを見てみると、『未確定報酬額』も『確定報酬額』も0円になってます。

 

あれれ??これは、どういうことかな??

『セルフバックの履歴』を見ると、2枚ともキャンセル扱いになっていました・・・

f:id:imdestiny:20161103142336j:plain

利用規約・注意事項は必ず読もうね!

何故だ!!何故なのか!?

A8.netのサイト内を、隅々まで目を通したのですが・・・

わたし・・・禁止事項をやっちゃったみたいです・・・

セルフバックはご自身名義の申し込みをお願い致します。
ご自身以外の名義では成果報酬が無効となってしまう場合がございます。

こんなこと書かれていました。

個人のブログで「家族や友人の分も申し込むとお得ですよ!」とか書いてるのを見ますが、ダメってことね。

A8.netの会員は私なのに、主人の名義でクレジットカードを申し込みしてしまったから、無効となったようです。

 

トホホ・・・せっかく楽しみにしてたのに・・・泣けてくるわ・・・

f:id:imdestiny:20161103142429j:plain

いや!?ちょっと待てよ!!

主人名義の申し込みは無効でも仕方がないとして、会員である私名義の申し込み報酬まで無効にしてくれてるんだよ!!

セルフバックに失敗して残念だったわ・・・で終わるか!!

なんか、納得いかないのでA8.netに『お問合せメール』を送りましたよ!!

 

今日は祝日なので返答は返ってきてないけれど、どうなることか・・・

こんな事なら、いつものげん玉で申し込みしておけば良かった。

私がA8.netでセルフバックの利用をすることは、恐らくもう無いですね・・・

 

皆さんは、利用規約・注意事項は必ず読まれているのでしょうが、私のようにズボラな人は、利用する前にちゃんと目を通して下さいね!

でないと、こういうことになりますよ・・・