
産後ダイエットしたい!!

<スポンサーリンク>

こんばんは、mimiです。

いろいろと皆さんのブログを見させて貰ってますが、ほとんどの方が、ブログに広告を貼っていますよね??

その広告って、訪問者に合った広告が表示されているのだと思います。

私が訪問したら・・・・な・・・・ぜ・・・・か・・・・ダイエット関連の広告ばかりなんですよ。

なぜだ???

ダイエット関連の検索なんて、した記憶がないのに・・・

痩せろってことなのか!?

産後の体系が戻っていないので、その通りなのですがね・・・

f:id:imdestiny:20161015005750j:plain

産後の体系戻しに苦戦

妊娠して、長女の時は18キロ太り、長男の時は16キロ太りましたが、産後すぐに体形が戻りました。

今回の出産もすぐに戻るだろうと思っていました。

次女の時は15キロ太りましたが、3人の中で一番体重が増えなかったから、「すぐに戻るよね!!」と高を括っていました。

考えが甘かった・・・ぜんぜん、戻りません・・・もう泣きたい・・・

どうするこの体系??

母乳を与えていたら、ダイエット効果もあると言われていますが、私にはまったく当てはまりません。

母乳を止めてから、体重が少しづつ落ちてきましたが、スピード遅すぎ!!

やはり年には勝てないな・・・代謝が悪いみたいです。

だって、中年だからね~~~

そんな時に、よそ様のブログを回っていて『飲むだけでダイエット』と書かれた広告を見つけたのです。

すごく魅力的な言葉じゃないですか!?

痩せたいし、運動嫌いの私にピッタリの言葉ですよ。

そうして、クリックしたんですよ・・・誰かの広告収入になりましたね。

それは、『生酵素のサプリメント』の広告でした。

『酵素』という言葉は聞いたことあったのですが、興味がなかったので見たことがありませんでした。

いろいろと良さそうな効果を書かれていて、興味が沸いたのですが、その広告のショップは値段が高いので、やめました。

そんな時は楽天ですよ・・・困った時は楽天!!

これだけ、べた褒めしても、楽天からは何も貰えませんけどね・・・

騙されたと思って買ってみた

口コミを見ると、

  • 生酵素を飲んで体重が落ちました。
  • たくさん食べても、体重が増えていません。
  • 便秘が治りました。
  • 肌の調子が良いです。
  • 疲れにくい体になりました。

なんか・・・嘘くさい!?と思いましたよ。

でも、ポチッとしてしまいました・・・

バカ、バカ、バカ!!!!

私の勝手な評価

飲みだして3カ月経ちます。

  • 2キロほど体重が落ちましたが、サプリメントのお陰なのか、母乳を止めたため体重が落ちたのかわかりません。
  • 元々、便秘ではないので、これもわかりません。
  • 毎日、睡眠不足で疲れているので、これもわかりません。
  • 肌の調子はかなり良いです。生理不順なのに、吹き出物が出来ませんから。

何とな~~~~く、効果は出ているようです・・・何となくね。

サプリメントに、即効性を求めてはダメなのでしょうね。

口コミをもう少し信じて、値段も手頃なので、もう少し続けて飲んでみようと思います。

スマートになることを期待して下さい!!誰も興味ないだろうけど・・・