復活とモンスターペアレントってどこでも居るんだな・・・

<スポンサーリンク>

こんばんは、mimiです。

やっとネット回線がなおって、パソコンが使えるようになりました。

モデムが原因ではなく家の外の回線が悪かったみたいなので、修理が完了するまで、まぁーー日にちが掛かるわ・・・・

Wi-Fiが使えないと、やっぱり不便ですね。

修理に来てくれたお兄さんが、男前に見えましたね。

いや・・・私より年下かな??とにかく救世主ですよ!!

Wi-Fiも使えるようになったので、皆さんのブログもいろいろと訪問できます。

f:id:imdestiny:20161012230615j:plain

今日の話題

nantehida.hatenablog.com

その中で、nadanonadanotamenonadaniyoruさんの記事を見てて、モンスターペアレントって、どこでもいるんだなーと思いました。

子供のいない人ならこういう話は「大袈裟に言ってるでしょーー!?」とか思われるでしょ??

私だって、子供がいないとそう思いますよ。

だって・・・大人なのに・・・大人なのに・・・頭おかしすぎでしょ!?

近場でもモンスターペアレントはいた!!

その1

保護者が、我が子に対しての教育方針が気に入らず、校長を恐喝したという事件がありました。

先生の中にもいろんな先生がいるから、合わない先生だっていますよ。

教師と話し合いをするのなら、まだしも・・・お金を取ったらダメでしょ・・・

夫婦とも恐喝で逮捕されたけれど、子供はどうなるの??

校長もお金払ってしまったみたいですが・・・払ったらダメでしょーー。

その2

幼稚園に(保育所でも同じだと思いますが)子供を連れて行ったら、園内に親が子供を連れて行き、預けますよね??

「先生が子供を、園外の車まで迎えに来い!!」って言う親がいたみたいですね。

もちろん帰りは「車まで連れて来い!」と言うわけですよ。

あのさぁ・・・そんなに子供を迎えに行くのが面倒なら、お手伝いさんかシッターでも雇えば??

その3

運動会の時は、「校内に車の出入りは禁止ですので、自転車か徒歩でお願いします」っていう手紙を、あらかじめ学校から配られます。

な・・の・・に・・・運動会当日、車を校内に乗り入れてPTAの役員さんに注意されると、「校長出せーーー!!足が痛い!!障害者やーーー!!」と喚き散らかす親・・・

自分で車を運転して来て、障害者マークが車に付いていませんけど??

モンスターペアレント??

この人たちは、モンスターペアレントって言うのかな??

モンスターペアレントって我が子のことを溺愛しすぎて他人に迷惑をかける人でしょ??

我が子のことを考えているのではなく、自分のことしか考えていないよね。

モンスターペアレントの域を、超えていますね!!

この人達に共通すること・・・無職。

無職でも良いですよ・・・いろいろな事情があり無職の人もいるでしょうから。

低所得世帯の私が言うのもなんですが・・・

人を差別してはいけないと、道徳でも習いましたが・・・

こんな奴がいるから、金持ってない人間がバカにされるんだよ!!

子供には罪がないかもしれませんが、このような人間の子供とうちの子は、絶対に友達になって欲しくないですね!!

いつ、とばっちりが降りかかるか解らないから・・・